So-net無料ブログ作成
検索選択
カーズ ブログトップ

チョコエッグ マックィーン [カーズ]

チョコエッグ マックィーン.JPG
フルタ製菓 チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 マックィーン

新発売のチョコエッグです。
8月29日発売とフルタのサイトに書かれていました。

チョコエッグは何が出るか分からないので中を見るまでドキドキですが、
今回は大好きなカーズのキャラが出ました!
このデザインからするとカーズ1の時のマックィーンみたいですね。

マックィーンが出て、嬉しかったと言えば嬉しかったのですが…。
なんだかいつものチョコエッグクオリティじゃないような。
塗装がなんか粗い…?
ちょっとガッカリ(;ㇸ;)シクシク

フィギュア素材はプラスチックではなく、SBS,ABSとなっています。
硬いゴムみたいな感じです。

一緒に入っていた紙~↓
チョコエッグ マックィーン 紙.JPG
マックィーンの彩色違いが気になります><
シークレットもカーズのキャラなんでしょうね。
映画ウォーリーも好きなので欲しいっちゃ欲しいですが…。
でも、このクオリティではもう買わないと思います…(´Д`)
 
nice!(0)  コメント(0) 

カーズ2 下敷き&ぬりえ&リングノート [カーズ]

カーズ2の映画を観た後に映画館で購入したものです。
3つ紹介します。

東宝/日商印刷 カーズ2下敷き
カーズ2下敷き.JPG
裏側の昔のポスターっぽい絵柄が気に入って買いました。


うさぎ出版/たちばな出版 ディズニーおはなしぬりえ カーズ2
カーズ2おはなしぬりえ.JPG
中はふつうの塗り絵ですが、ストーリーがあります。
買ったときは気づかなかったのですが、家に帰ってよく見てみると
大ざっぱにカーズ2の映画の内容になっていましたΣ(゜∀゜


ムービック カーズ2リングノート
カーズ2リングノート.JPG
A5サイズのリングノートです。
上の写真は、ノートを開いた表紙の表と裏です。
下は、中のノートです。


タグ:文具 カーズ
nice!(0)  コメント(0) 

カーズ2 ピンズ マックィーン&メーター [カーズ]

カーズ2 ピンズ マックィーン&メーター.JPG
バンダイ カーズ2ピンズ マックィーン&メーター
映画の帰りにガチャッと回して手に入れたものです。

マックィーンかフィンかメーターが欲しいなぁと思って回したら
マックィーン&メーターが出たのでなんだか得した気分です(^ー^)

全7種類です↓
カーズ2 ピンズ マックィーン&メーター 紙.JPG

バンダイ カーズ2ピンズ
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112674012000.html

nice!(0)  コメント(0) 

映画カーズ2 特大前売鑑賞券&特典ストラップ [カーズ]

映画カーズ2 特大前売鑑賞券&特典ストラップ.JPG
7月30日から公開されている映画「カーズ2」の前売チケットと
セットで付いてくるストラップです。
(前売チケットなのでもう販売は終了していると思われます)

チケット1枚に1個のストラップがついてきます。
チケット&ストラップセットは2種類あったようで、
チケットの絵柄とストラップの種類(マックィーンとメーター)が異なりました。

写真の状態は映画を見たあとなので、
チケット部分が切り離されてしまっています。
チケットがとても大きいです。
それにキラキラと光に反射してキレイです。



♪ネタバレしない程度の感想♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先日映画を観てきました。
平日だったせいか他にお客さんがいなくて、貸切状態でした!(゜∀゜)ヤッホイ
内容は、とても面白かったです。
カーズ1より今回の2のほうが最初から最後まで飽きずに見れました。
これは3を期待してもいいのかな…?(・ω・)ムフフ

時間の都合上、3Dを見たのですが・・・。
うーん。まあ、2Dでも十分だったかなと思いました。
そこまで、飛び出したりってのはなかったと思います。
あくまでストーリーが面白かったので2Dでも楽しめたと思います。

今回のお話で「フィン・マックミサイル」という車が出てくるのですが、
とにかくカッコイイんです!>∀<
どうカッコイイかは映画を観ればわかると思いますが。
いつか彼を主役にしたお話を作ってもらいたいものです。

カーズ2。
映画でもブルーレイでもテレビでもいいからもう一度観たいなぁ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
映画を観終わった後は、カーズ2グッズを買いました。
それはまた後日に紹介したいと思います☆

カーズ2公式サイト
http://www.disney.co.jp/cars/home.html

タグ:カーズ
nice!(0)  コメント(0) 
カーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。