So-net無料ブログ作成
検索選択
カードキャプターさくら ブログトップ

CLAMPキャラクターチェスピース 木之本桜&モコナ [カードキャプターさくら]

CLAMPキャラクターチェスピース 木之本桜&モコナ=モドキ×2.JPG
CLAMPキャラクターチェスピース 木之本桜&モコナ=モドキ×2
カードキャプターさくらの桜とCLAMP作品代表キャラの
白モコナと黒モコナのチェスピースフィギュアです。

私がこれを手に入れたのはつい最近のこと。
古本屋さんで見つけました。

「CLAMPノキセキ VOLUME1」という雑誌(?)の特別付録です。
2004年9月に発売されたものらしいです。

当時は「ちょっと高いな」と思い、手を出さなかったのですが
久しぶりに見かけてやっぱり欲しくなって買いました。

カードキャプターさくらは、私にとってはじめて買ったCLAMPコミックです。
ふんわりとした絵と魔法が出てくる話が大好きでした。
そして、この作品で「CLAMP」を知りました。

この雑誌を買って、懐かしくなり久しぶりに「さくら」を読み返しました^^
やっぱり、絵かわいいなぁ~♪

nice!(0)  コメント(0) 
カードキャプターさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。