So-net無料ブログ作成
検索選択
うさぎ雑貨 ブログトップ

うさぎのネックレス [うさぎ雑貨]

うさぎのネックレス1.JPG
うさぎのみの大きさ約1.5センチ。
以前、ストーンマーケットというお店にて購入したうさぎのネックレスです。

光モノ+うさぎグッズLOVEな私にはたまらない一品です♪
リアルな感じだけど可愛らしさもある…。
ほぼ全身にラインストーンが埋め込まれていて、光に反射してとってもキレイです☆

いろいろな角度から~↓
うさぎのネックレス2.JPG うさぎのネックレス3.JPG
うさぎのネックレス4.JPG

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このネックレス以外にもうさぎのアクセサリーがたくさんありました。
うさぎのアクセサリーめずらしい!と心躍らせながらも、
ネコやフクロウのアクセもあったりして、そっちも欲しかったです^^
特にフクロウのネックレスが可愛かったなぁ(*´∀`*)
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ その2 [うさぎ雑貨]

ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ2-3.JPG
以前の記事
奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ
で紹介したうさぎマグネット&ストラップのガチャガチャ景品。

別の場所でも発見したので、いてもたってもいられず再びガチャガチャ[るんるん]
と言っても、2回だけ。

2個ともマグネットでした^^b
1個ダブって、同じものが3個になってしまいました。
でも可愛いので許す![揺れるハート]

ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ2-1.JPG
ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ2-2.JPG
可愛い♪(*^∀^*)
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ [うさぎ雑貨]

ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ1.JPG
奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ

やっと見つけました!
昨日の記事に「探しても見つからない」と書いた矢先に…^^;
近所の電気屋さんにありました。

計11回ガチャガチャ[るんるん]
マグネット3種(+1個ダブり)と
ストラップ5種(+2個ダブり)を手に入れました!
ビヨーンとのびているのがマグネットで「ホーランドロップ」という種類で、
立ち姿なのが「ネザーランドドワーフ」という種類です。

それでは、愛らしいうさぎたちの画像をどうぞー♪(>∀<)ノゴーゴー
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

うさぎの指輪 ~花とうさぎ~ [うさぎ雑貨]

うさぎ指輪 花とうさぎ.JPG
うさぎの指輪です。

ご覧のとおり、飾り部分のうさぎと花が大きいです。
うさぎが丸ごと一羽乗っかっています。
存在感が絶大です!

これはもはや指にはめるものではなく、飾って見て楽しむものですね。
リングのサイズも14号と大きめです。

最初見たとき「なんじゃこりゃ!?」と笑ってスルーしましたが
家に帰ってもこの指輪のことが気になり、
再びお店に行って買いました。
もう二度と会えないかも、と思ったらどうしても気になってしまって^^;
うさぎの指輪って案外珍しいうえに、
これだけのうさぎの飾りってそうそうありませんからね。
買ってよかったです(*^ω^*)

うさぎ指輪 花とうさぎ2.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
うさぎ雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。