So-net無料ブログ作成
プリキュア ブログトップ

ふたりはプリキュアSplash☆Star フィギュア 美翔舞&キュアイーグレット [プリキュア]

ふたりはプリキュアSplash☆Starフィギュア美翔舞&キュアイーグレット.JPG
ふたりはプリキュア Splash☆Star 美翔舞&キュアイーグレット
のフィギュアです。
どこで手に入れたか覚えていません^^;
中古か、安売り食玩か、ガチャガチャか・・・。

ハートの台座が接続できるようになっています。
残りの2か所に日向咲とキュアブルームが
くっつくようになってるんでしょうね。
しかし、私はどちらかと言えば舞(イーグレット)が好きなので
たぶん、その時は咲は買わなかったのだと思います。

プリキュアシリーズはなんとなく最初から見続けています。
やめるきっかけがないんですよね。
女の子が頑張る話は好きですし。
プリキュアはほのぼのと安心して見れますしね。

プリキュアは好きですけど、グッズを集めたりするわけではないのに
このフィギュアはなぜ手に入れたのか今では謎です(・∀・)?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
プリキュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。