So-net無料ブログ作成
検索選択
プライズ菓子 ブログトップ

ハッピーターン缶 [プライズ菓子]

ハッピーターン缶.JPG
ハッピーターン缶 内容量266g 亀田製菓/アジカル

ゲームセンターのキャッチャーでゲットしたものです。
缶自体はかなり大きいです。(約横24㎝、高さ17㎝)
中を見るまでは、一つ一つ透明袋に入ったハッピーターンが
ドサーッと入っているかと思ってウキウキしていたのですが・・・。

ハッピーターン缶 内容量266g.JPG
缶の中は小袋が5個入っているだけでした(;∀;)
(ちなみに写真は、2袋食べた後です)
まあ、缶は大きめでなにかと使えそうなのでよかったです。

それにしても、最近のキャッチャーは
「ただ、景品を穴に落とす」タイプだけではなくなりましたね。
このハッピーターン缶は、「棒の先のゴムボールに
景品を載せた台を吊り下げたプラスチックの板が乗っている」
タイプのものでした。(説明下手ですみませんorz

この手のものって、結構お金使うんですよね~…。
それになんかドキドキ感がないっていうか。
やっぱりキャッチャーといえば、景品をガシッとつかんで
ガバッと持ち上げて、穴まで運んでドスンと落とすのが好きです。
そういうの少なくなりましたよね(´・ω・`)
_____________________________

さて、前の記事で「ポケモングッズ紹介が続くかも」と書きましたが
続きませんでしたね(・∀・)エヘッ
やはり気分次第ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブラックサンダーミニバー バーレルBOX [プライズ菓子]

ブラックサンダーミニバーバーレルBOX.JPG
ブラックサンダーミニバー バーレルBOX 内容量180g(個装紙込み)
最近、ゲームセンターでゲットしました。
今回のこれには14個のブラックサンダーミニバーが入っていました。

ゲームセンターではあまりお菓子類には興味がないのですが、
このブラックサンダーは取りやすそうだったのでチャレンジしました。
1000円はしないで取れました。

ブラックサンダーは普段あまり食べませんが、美味しかったです^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
プライズ菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。