So-net無料ブログ作成
マリオシリーズ ブログトップ

チョコエッグ マリオシリーズ フィギュア [マリオシリーズ]

スーパーマリオフィギュア チョコエッグ.JPG
フルタ製菓のチョコエッグのおまけのマリオシリーズフィギュアです。
チョコエッグでマリオシリーズは何回か出ていて、
ちょこちょこ買って集めたフィギュアたちです。

左から、クッパ、クリボー、デイジー、ベビィピーチ、ヨッシー、
キノピオ、ジュゲム、ノコノコ(赤)、ドンキーコング

肝心の主役のマリオがでませんでした(;∀;)
唯一ダブったのがデイジー…。
連続で3個?出た時には、嫌になりました^^;

チョコエッグは、フィギュアの彩色がきれいで、チョコも美味しくて好きです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

マリオシリーズ ヨッシーフィギュア [マリオシリーズ]

マリオシリーズ ヨッシーフィギュア.JPG
マリオシリーズのヨッシーフィギュアです。
昔、ゲームセンターでゲットしたものです。
3年くらい前だったかな?
箱は捨ててしまっているので、発売元とか分かりません(´~`)

けっこう大きくて、高さ12センチくらいでしょうか。
手足と首が動きます。

ヨッシーは、マリオシリーズで一番好きなキャラです。
恐竜で、丸い鼻先とほっぺがとっても好みです。
キャラ選択できるゲームではいつもヨッシーを使っています。
ゲームでマリオが背中に乗っているのがうらやましいです。
でも乗り心地は悪そうですね(笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
マリオシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。