So-net無料ブログ作成

ポケモンBW I LOVE PIKACHU ベルト付ぬいぐるみポーチ [ポケットモンスター]

ポケモンBW I LOVE PIKACHU ベルト付ぬいぐるみポーチ.JPG
バンプレスト
ポケットモンスター ベストウィッシュ
I LOVE PIKACHU ベルト付ぬいぐるみポーチ
ゲームセンターのプライズ景品です。

ピカチュウの色味が全体的に薄くなっていて、ほんわかした感じです。
肌触りも気持ちいいです(*>ω<*)b
背中に小さなファスナーが付いていますが、大きなものは入れられませんね。
あめ玉とか小銭とかしか入りそうにありません^^;
頭のベルトにはボタンが付いていて、輪っかの状態になっているため、
いろんなところにぶら下げられそうです。

バンプレスト とるナビ
http://www.prizebp.jp/item/47495


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ポケモン ピカチュウ起き上がりボールペン [ポケットモンスター]

ポケモン ボールペン起き上がりピカチュウ1.JPG
タカラトミー/ショウワノート

正式な商品名は分かりません。
昔買ったボールペンです。
これはポケモンセンターとかではなく、
普通のお店の文房具売り場で買ったと思います。

ペンの上についているピカチュウの
顔とボディが別々に動くようになっていて、
顔が起き上がりこぼしのようにつねに立ち上がろうとします。
って、説明でわかりますか…?(゜∀゜;
ボディも左右にくるくる回ります。
自転するって言えばいいのかな?
とにかく、アクティブなピカチュウなんです!(笑

まんまるな感じも可愛い~♪↓
ポケモン ボールペン起き上がりピカチュウ2.JPG

ピカチュウにおもりが入っているため、
ペンの上のほうが重くてちょっと書きにくいんですけどね。
お気に入りのボールペンです。
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

クラブニンテンドー リングノート ピーチ&マリオ [クラブニンテンドー]

クラブニンテンドーオリジナル リングノート ピーチ&マリオ1.JPG
クラブニンテンドーオリジナルグッズ リングノート ピーチ&マリオ

クラブニンテンドーでポイント交換したオリジナルグッズです。
A5サイズのリングノートで、表紙と裏表紙がピーチとマリオの絵柄です。
透明プラスチックカバーがあって、丈夫です。

中はこんな感じ↓
クラブニンテンドーオリジナル リングノート ピーチ&マリオ2.JPG
ノート部分の下の端っこにスターがいます。
それ以外は普通のノートですね。
マリオの裏にはフラワーが、ピーチの裏にはキノコがデザインされています。

ポイントの期限が切れそうなので、このノートを選びましたが、
結局もったいなくて使わないんですけどね^^;

そうそう。
ポイントと言えば。
今年度はあまりゲームを買わなかったので
クラブニンテンドーポイントがたまらずに、一般会員で確定しそうです(´Д`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

チョコエッグ マックィーン [カーズ]

チョコエッグ マックィーン.JPG
フルタ製菓 チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 マックィーン

新発売のチョコエッグです。
8月29日発売とフルタのサイトに書かれていました。

チョコエッグは何が出るか分からないので中を見るまでドキドキですが、
今回は大好きなカーズのキャラが出ました!
このデザインからするとカーズ1の時のマックィーンみたいですね。

マックィーンが出て、嬉しかったと言えば嬉しかったのですが…。
なんだかいつものチョコエッグクオリティじゃないような。
塗装がなんか粗い…?
ちょっとガッカリ(;ㇸ;)シクシク

フィギュアの素材はプラスチックではなく、SBS,ABSとなっています。
硬いゴムみたいな感じです。

一緒に入っていた紙~↓
チョコエッグ マックィーン 紙.JPG
マックィーンの彩色違いが気になります><
シークレットもカーズのキャラなんでしょうね。
映画ウォーリーも好きなので欲しいっちゃ欲しいですが…。
でも、このクオリティではもう買わないと思います…(´Д`)
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。