So-net無料ブログ作成
検索選択

ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか [魔法少女まどか☆マギカ]

ねんどろいど 鹿目まどか1.JPG
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
発売したばかりのねんどろいど「まどか」です☆

上の写真は、スマイルまどかとキュウべえのぶら下がりバージョンです↑
主役のまどかよりもぶら下がっているキュウべえが可愛くて
そっちに目がいってしまいます♪

こちらは、弓矢まどかとお座りキュウべえバージョンです↓
ねんどろいど 鹿目まどか2.JPG
キュウべえのしっぽが重くて座らせるのに苦労しました^^;
凛々しいまどかもカッコいいですね☆
でも、カッコイイよりやっぱり可愛いという言葉が似あいますね。

一応うしろ姿も↓
ねんどろいど 鹿目まどか3.JPG
キュウべえの耳のリングうまくくっついていますね~。
まどかの髪の毛の分け目も入っていたり。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて。
実は、ねんどろいどシリーズを購入したのはこれが初めてになります。
その存在は知っていましたが、買う気にはなれなかったんですよね。
その値段に見合うほど好きなキャラがいなかったから。

でも、今回現れてしまったのです。
魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです。
このアニメにはいろいろ考えさせられましたね~。
最後まで気が抜けなかったアニメでした。

で、このアニメが終わってしまってなんだか喪失感のようなものが
心にあったときに、このフィギュアが発売されると聞いて、
いてもたってもいられず予約してしまいました(*´ω`*)
予約したのが5月くらいだったから、商品が届くまで長かったですね。
でも、待ったかいがありました。

アニメのまどかも可愛かったですが、フィギュアのまどかも可愛いです♪
本当によく出来ていますね。
ねんどろいど、人気があるのが分かります。
自分の好きなポーズにできますが、
やはり見本の写真と同じポーズにしてしまいますね。

まどかに続いて、今のところ「暁美ほむら」と「巴マミ」が
ねんどろいどで出ることが決まっているみたいですが、
私の購入予定はほむらだけです。
私の中では「まどか」と「ほむら」を並べることができれば満足なので。
ああ、早くほむら発売日にならないかなぁ~。
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ポケモンデコキャラシール エルフーンなど [ポケットモンスター]

ポケモンデコキャラシール.JPG
第一パン ポケモンデコキャラシール

上から、バチュル、エルフーン、シキジカ、ヒトモシ、
ギアル、バオップ、ドレディア、ダンゴロです。

バチュルは以前紹介した「ポケモン デコキャラシール サトシなど」の記事のものと同じです。

ポケモンBWでは、ドレディアが1,2番目くらいに好きです。
可愛いなぁ(*´∀`*)

第一パン ポケモンパン&デコキャラシール
http://www.daiichipan.co.jp/pokepan/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

うさぎのネックレス [うさぎ雑貨]

うさぎのネックレス1.JPG
うさぎのみの大きさ約1.5センチ。
以前、ストーンマーケットというお店にて購入したうさぎのネックレスです。

光モノ+うさぎグッズLOVEな私にはたまらない一品です♪
リアルな感じだけど可愛らしさもある…。
ほぼ全身にラインストーンが埋め込まれていて、光に反射してとってもキレイです☆

いろいろな角度から~↓
うさぎのネックレス2.JPG うさぎのネックレス3.JPG
うさぎのネックレス4.JPG

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このネックレス以外にもうさぎのアクセサリーがたくさんありました。
うさぎのアクセサリーめずらしい!と心躍らせながらも、
ネコやフクロウのアクセもあったりして、そっちも欲しかったです^^
特にフクロウのネックレスが可愛かったなぁ(*´∀`*)
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ポケモンセンタートウキョーでお買いもの [ポケットモンスター]

フェイスシェイプクッキー ポケモンセンターフクオカR&ポケモンフルーツドロップス.JPG
左:フェイスシェイプクッキー ポケモンセンターフクオカR
右:ポケモンフルーツドロップ

ポケットモンスターベストウィッシュ 3ポケットクリアファイルB柄.JPG
ポケットモンスターベストウィッシュ 3ポケットクリアファイル

写真ボケてます。すみません)
スーパーポケモンスクランブル関連グッズ.JPG
一番左:A4クリアファイル スーパーポケモンスクランブル
中央の上:3DSソフト スーパーポケモンスクランブル
中央の中:3DSソフト スーパーポケモンスクランブル早期購入特典
       3連キーホルダー
中央の下:メタルチャーム ポカブ スーパーポケモンスクランブル
一番右:3DSソフト スーパーポケモンスクランブル早期購入特典
     「めっちゃ!ごっちゃ!あそぶ!!セット

2011 ポケモンセンタートーキョー限定 サマーバッグ.JPG
ポケモンセンタートウキョー限定サマーバッグ第2弾ピカチュウ柄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後に紹介した「サマーバッグ」がどうしても欲しくてポケセントウキョーに行きました。
ピカチュウかわいい!!!>∀<
これは期間中5000円以上のお買い上げで貰えるものです。
5000円って結構お高いですね^^;
前にポケセンに行った時からあまり日数が経っていないので
そんなに欲しいグッズがありませんでした。
そこで、持っていなかった3DSソフトスーパーポケモンスクランブルを購入。
まだ、3DS本体は持っていないんですけどね・・・。
まあ、本体値下げしましたし、そのうち買うつもりでいます。そのうち…。

スーパーポケモンスクランブル、定価でしたが
早期購入特典がもらえたので良かったです♪

ポケットモンスターオフィシャルサイト ニュース サマーバッグ
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/07/p110715_01.html?i001=news
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

JR東日本ポケモンスタンプラリー&シルシルミシルお菓子ー1GPおみやげショップ [ポケットモンスター]

先日、JR東日本山手線内で行われている
「ポケモン言えるかな?BWスタンプラリー」に参加してきました。

今年のスタンプラリーは規模が例年に比べて縮小していて
山手線内のみで12駅にスタンプが設置されていました。
その12駅のなかでゼクロムコースとレシラムコースの駅が
6駅ずつ分かれており、どちらか6つのスタンプを集めて
ゴールに行くと景品がもらえるというものでした。

あとで書きますが、私はテレ朝とポケセントウキョーにも用事があったので
そちら側のゼクロムコースの駅のスタンプを集めることにしました。

平日に行ったためか、特に並ぶこともなくスタンプを押すことができました。
ゴールは上野駅に行ったのですが、こちらも並びませんでした。

そしてゲットした景品がこちら↓(写真ボケてます><
JR東日本 ポケモン言えるかな?BW スタンプラリー クリアファイル&うちわ.JPG
ポケモン言えるかな?BW大集合!オリジナルクリアファイル
ポケモンスペシャルうちわ

クリアファイルのほうはなんだか見慣れた絵柄ですね~(~Д~)
(下敷きとかポスターとか)
もっとポケモンの書き下ろしの絵とかがよかったですね。
クリアファイルとしての作りはしっかりしていて十分使えそうです。
うちわも普通のうちわでした。
裏面は節電についていろいろ書かれています。


で、スタンプラリーに参加するときのパンフレットを
ポケモンセンタートウキョーに持っていくとビクティニサンバイザーが
もらえるということで貰ってきました↓
2011夏 ポケモンセンタートーキョー ビクティニサンバイザー&うちわ.JPG
右上の丸いうちわは、ポケセンの入り口でスタッフの方が
配っていたものです。(ん?この絵柄どこかで見たような…


ポケモンセンターでいろいろ買い物をしましたが、
それはまた後日紹介します。

ポケモンセンターオフィシャルサイト ニュース スタンプラリー
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/07/110728_e01.html

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

カーズ2 下敷き&ぬりえ&リングノート [カーズ]

カーズ2の映画を観た後に映画館で購入したものです。
3つ紹介します。

東宝/日商印刷 カーズ2下敷き
カーズ2下敷き.JPG
裏側の昔のポスターっぽい絵柄が気に入って買いました。


うさぎ出版/たちばな出版 ディズニーおはなしぬりえ カーズ2
カーズ2おはなしぬりえ.JPG
中はふつうの塗り絵ですが、ストーリーがあります。
買ったときは気づかなかったのですが、家に帰ってよく見てみると
大ざっぱにカーズ2の映画の内容になっていましたΣ(゜∀゜


ムービック カーズ2リングノート
カーズ2リングノート.JPG
A5サイズのリングノートです。
上の写真は、ノートを開いた表紙の表と裏です。
下は、中のノートです。


タグ:文具 カーズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

カーズ2 ピンズ マックィーン&メーター [カーズ]

カーズ2 ピンズ マックィーン&メーター.JPG
バンダイ カーズ2ピンズ マックィーン&メーター
映画の帰りにガチャッと回して手に入れたものです。

マックィーンかフィンかメーターが欲しいなぁと思って回したら
マックィーン&メーターが出たのでなんだか得した気分です(^ー^)

全7種類です↓
カーズ2 ピンズ マックィーン&メーター 紙.JPG

バンダイ カーズ2ピンズ
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112674012000.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

映画カーズ2 特大前売鑑賞券&特典ストラップ [カーズ]

映画カーズ2 特大前売鑑賞券&特典ストラップ.JPG
7月30日から公開されている映画「カーズ2」の前売チケットと
セットで付いてくるストラップです。
(前売チケットなのでもう販売は終了していると思われます)

チケット1枚に1個のストラップがついてきます。
チケット&ストラップセットは2種類あったようで、
チケットの絵柄とストラップの種類(マックィーンとメーター)が異なりました。

写真の状態は映画を見たあとなので、
チケット部分が切り離されてしまっています。
チケットがとても大きいです。
それにキラキラと光に反射してキレイです。



♪ネタバレしない程度の感想♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先日映画を観てきました。
平日だったせいか他にお客さんがいなくて、貸切状態でした!(゜∀゜)ヤッホイ
内容は、とても面白かったです。
カーズ1より今回の2のほうが最初から最後まで飽きずに見れました。
これは3を期待してもいいのかな…?(・ω・)ムフフ

時間の都合上、3Dを見たのですが・・・。
うーん。まあ、2Dでも十分だったかなと思いました。
そこまで、飛び出したりってのはなかったと思います。
あくまでストーリーが面白かったので2Dでも楽しめたと思います。

今回のお話で「フィン・マックミサイル」という車が出てくるのですが、
とにかくカッコイイんです!>∀<
どうカッコイイかは映画を観ればわかると思いますが。
いつか彼を主役にしたお話を作ってもらいたいものです。

カーズ2。
映画でもブルーレイでもテレビでもいいからもう一度観たいなぁ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
映画を観終わった後は、カーズ2グッズを買いました。
それはまた後日に紹介したいと思います☆

カーズ2公式サイト
http://www.disney.co.jp/cars/home.html

タグ:カーズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

スターオーシャンセカンドストーリー クロード フィギュア [スターオーシャン2]

スターオーシャン セカンドストーリー クロード フィギュア.JPG
昔、中古ショップで手に入れたものです。
箱とかはなかったので、発売元などは不明です。
このフィギュアの顔はあまり好みではないのですが、
スターオーシャンのフィギュアを見たのが初めてだったためか、
なぜか買ってしまったものです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私がスターオーシャン2を知ったのはアニメです。
話が好きだったし、絵も好きだったしで見ていました。
原作が気になったので、コミックを買い始めました。
コミック最終巻がなんだか中途半端に終わってしまったので
続きが気になりPSのゲームを買いました。
ゲームをやり込んだりはしませんでしたが、クリアしてストーリーは納得。

スターオーシャン1も気になったのでコミックを買いました。
その後に出たスターオーシャン3のコミックを買いました。
スターオーシャンブルースフィアのコミックは途中まで買いました。
(スターオーシャン2のキャラが出てくるなら
絵はやっぱり東まゆみ先生がよかったかな)

…と、スターオーシャンシリーズに触れたのはこのくらいですね。
ゲームは2以外やってはいません。
アイテムクリエーションが苦手でした(゜゜;
スターオーシャンシリーズはストーリーが好きなので、
漫画を読むのが私には合っているみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

どこでもいっしょ トロ 電卓 [どこでもいっしょ]

どこでもいっしょ トロ 電卓.JPG
むかし、ゲームセンターでゲットしたものです。

大きさは手のひらサイズ。
厚みもあり結構重いです。

電卓のボタンの中にトロの顔マークのボタンがあります。
そのボタンを押すとボタン操作音と飾りのトロのアクションが変化します。
「トロの声?」「リズム音」「無音+トロの腕が動く」「無音」
の4パターンあります。

飾りのトロの手元にも電卓があって、腕をカタカタ動かして
それを打っている しぐさが可愛いです♪
ただ、カタカタいう音が結構うるさいです^^;

重いし、大きいし、トロの飾りは外せないので
持ち運びにはものすごく不向きです!(笑
室内用ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。