So-net無料ブログ作成

奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ [うさぎ雑貨]

ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ1.JPG
奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ

やっと見つけました!
昨日の記事に「探しても見つからない」と書いた矢先に…^^;
近所の電気屋さんにありました。

計11回ガチャガチャ[るんるん]
マグネット3種(+1個ダブり)と
ストラップ5種(+2個ダブり)を手に入れました!
ビヨーンとのびているのがマグネットで「ホーランドロップ」という種類で、
立ち姿なのが「ネザーランドドワーフ」という種類です。

それでは、愛らしいうさぎたちの画像をどうぞー♪(>∀<)ノゴーゴー
  
立ち姿の2種。
ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ2.JPG
可愛いですね~♪

ビヨ~ンうさぎの積み重ね。
ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ3.JPG
可愛いですね~♪

おしゃべり中。
ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ4.JPG

前から。
ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ5.JPG
口元が可愛いー!

後ろから。
ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ6.JPG
しっぽと足がかわいい~♪(≧∀≦)


ストラップタイプがいっぱい出ました。
どちらかというとマグネットタイプが欲しかったかなぁ。
3個ダブってしまいましたが、大好きな「うさぎ」なので全然OKです♪

はぁ~うさぎ~[揺れるハート]
ラブリーうさぎ~[揺れるハート]
こんな可愛らしいうさぎを作るなんて素晴らしい!
目の付けどころがナイスです!>ω・b

奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ
http://www.kitan.jp/info.html#i20110519_1

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まお

はじめまして、こんばんわ★
私もこのガチャガチャをしてチョコレート色とフロスティーが
ダブりました(>_<)
欲しかったのはみことさんのダブりのホーランドロップの
ブロークントータスのマグネットでした・・

図々しいお願いではありますが、宜しければ
交換して頂けませんか??
by まお (2011-09-08 21:06) 

みこと

>まおさん、はじめまして♪
やはり、ダブりますよね~^^;
交換の件、OKですよ!
こちらこそよろしくお願いします。
詳しいことは、メールでやり取りしたいので
メールをいただけると助かります。
私のアドレスは、このブログのプロフィールページに
載せておきましたので、そちらのほうにお願いします。
by みこと (2011-09-10 21:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。